KIRIN!大阪づくり! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

ちょっと前からの情報を知りましてウインク

いよいよ発売日がやってきた!

KIRINが全国47都道府県のご当地ビールを限定発売キラキラキラキラ

その中で、大阪バージョンは6月7日に発売ルンルン

そら飲まなあかん照れ

{3CA34669-E28A-48F8-81C3-E27B0976FB2A}


大阪づくり!?

大阪の誇り!?

どんな味に仕上がってんのや!?





{06A119F2-1E48-4CA9-B6ED-A0796D2E00A2}


吉本新喜劇とコラボしてんのかルンルン

しかもアルコール6%びっくり

けっこうな高さやな!




この言葉には納得グッ

{D79FC5EF-5EF5-476D-96AB-E4BB041C3F46}






さて、いただきます爆笑







大阪づくり!

大阪の誇りだけあって!?





ソース味やん!






んなわけないてへぺろ

コナモンに合うように作られたのかルンルン

一番搾りらしからぬ、かなりしっかりした味わいキラキラ



美味いOK



ラガー派にとっては、もうちょっと苦味が欲しいところかなルンルン

限定醸造につき、急げっ!

ごちそうさま。