セブンイレブンでタンメン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

毎月10日頃から金欠に陥り、お小遣い日まで魔の2週間が始まるアセアセ


この日はセブンイレブンでランチ!


いつものカップ麺コーナールンルン

{41A6BAA1-6159-4F15-BDA0-D2323DA7CDA7}


見たことないカップ麺があるびっくり





野菜タンメン  121円!

{70785BDB-A954-4158-8E8B-3F87F8A6A9A7}



コレは新発売なのか!?


試してみたキラキラ

{749114AA-7E52-4760-9619-D45E069170D6}


野菜たっぷりとうたい文句ラブラブ


確かにキャベツがたっぷりで麺が見えない!


それじゃ、いただきます爆笑


{83362776-E599-41F8-B15F-4689C9B3C80D}


優しい塩味ラブラブ


シャキシャキキャベツルンルン


値段の割にイイ味出してるなグッ


しかし、さすが塩味!


ちょっと物足りないガーン


胡椒でもあれば、なお美味いと思いますよセブンイレブンさんルンルン


ごちそうさま。