新御堂筋ウォーキング! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

梅田から淀川を渡るのに3本の橋があり、この日橋一番遠い橋を選んでみた!


雨上がりで少し肌寒いなか、新御堂からのウォーキングにチャレンジグッ


阪急電車沿いの道より、500メートルほど北のルートかな!?






梅田から新御堂沿いに出るキラキラ






ロケしてないかマイク


毎日放送前を通過PC

{7FB475F9-7569-40CA-9D36-3AC89E98360F}





この先の交差点にアウディのショールームが出来てた車

{FC925848-0264-4F7A-B990-A4A690334E2D}


今度行ってみようルンルン





さらに北へ進むと一気に暗く静かになるガーン


新御堂を走る車の音と街灯だけ…


トボトボと歩き続けるあしあと



すると!


ファァァァァァァ~ン♫


地下鉄のホーンの音がびっくり


!


ここか!!


地下鉄御堂筋線は北に向かうとき、中津から地上に出る!


ちょうどそこに陸橋があるのを知ってて、いつか行ってみたいと思ってた場所!


もちろん登りました爆笑








陸橋の真下を通過する御堂筋線!


南側ルンルン

{548FD3B2-8D5E-42C5-9272-BD48BF5BF277}


北側ルンルン

{3473CCE8-B49E-4638-8012-7D70044CE9E2}



間違えたアセアセ

コレルンルン

{52FD849B-8D02-4E17-87E1-42EAA99795EE}


大迫力!


感動したわ笑い泣き






さて、新御堂に戻り橋への階段を探すと、螺旋階段が待っていた!

{36CE9D9B-EBDC-4818-9423-E0D8B0159EAC}


自転車も上がれるように階段横にスロープ付きな親切設計ラブラブ





橋の上へ!

{7551F661-D127-4934-9992-4B8965975222}


さすが新御堂爆笑

車が高速でビュンビュン走ってて風圧がハンパないチュー





大きな体で風圧に耐えながや歩くこと約5分で対岸!

すぐそこは西中島南方駅新幹線

{A84B0849-08AF-4A2D-85C1-57F8E80F4CFF}


ココから十三駅に向かうあしあと




事前リサーチができてなく、行き方がわからないもやもや



仕方なく河川敷を進んでみようかな!?


真っ暗なんですけど~星空

{9DA2A074-5543-4D9C-BD43-308B95946FF4}



河川敷の上は車は通れないガーン


街灯なんてなく、ほんま真っ暗で視界は2メートルアセアセ

{4ABF40CF-3FD0-4D4C-B369-E96E8E46847C}



フラッシュつけて撮影キラキラ

{BD1CBA1D-69CB-4A97-A20B-DB0558CA86A4}




この道はあかんわガーン


たまにジョギングしてる方とすれ違うくらいガーン


背後からジョギングしてハァハァと激しい呼吸をしながら近づいて来られたらもうラブラブ


けっこうスリルある道やねルンルン





河川敷から梅田方面を望むキラキラ

{FA2BD6B2-A8B8-499C-BEC1-B42559E3C355}






しばらく歩くと、十三の旅館街が見えてきたラブラブ

{D4F61607-78B5-435E-905A-3EC602D4E0E3}


ようやくホッとしたな照れ





ちなみにこの河川敷は阪急電車の線路が真横にあり、しばらく眺めてたラブ

{CB317E73-A90C-4FA4-B088-EE9C97C50CB9}




これで淀川に架かる橋、3本制覇チョキ


よくやったキラキラキラキラキラキラ


制覇を記念してカンパイ生ビール


{E82C4D97-0FB1-4B01-B1DD-8692FF6A3342}


運動後には効く~チュー


ほなパー