昼ウォーキング! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

前夜に歩いた道を昼間も体験してみよう!


金はないけど時間はあるグラサン


この日は休みで、朝に会議があり仕方なく出勤して夕方に帰宅のパターンルンルン




じゃ、さっそく行ってみよう!!


夜との写真も比較してルンルン


橋から紹介ルンルン

{19E9AB8C-4DCC-4016-A580-B0EE476B84DE}


少し暑かったけど、めちゃ天気が良くて気持ちいいキラキラキラキラ

{31322694-757B-4A85-9648-E8D8A0B5FE15}




阪急バスの車庫!

{A424F186-0EAA-40D7-88D6-76A9CDE7B34B}


何台か出てる!

当たり前か爆笑

前夜とは違う景色やなルンルン


{3FFBB35E-BAF5-496E-8A5A-458510C14DCA}




河川敷のグランドでは少年野球してる野球

{29E36BD0-2804-406E-94AA-57DAF1348AB5}


両軍頑張れ!



梅田方面を振り返る!

{D7405745-0A64-46CD-BD23-337AECE20797}


高層ビル群が手を振ってくれてるみたいパー

梅田よさようならバイバイ


{6C5EEEE1-6014-46BA-B40C-CC966F7210FF}








旅館街ピンクハート

{FFF5281E-A377-47B2-A472-D1C7586C8753}


なんだかサラリーマンとお姉さんのペアが多いなグラサン


{4C762718-2277-42E4-B81A-8D3F5D9155CC}




その後、十三駅に到着!


その時にはもう皮膚からは大量のラードが流れ落ちてきてたアセアセ


なかなか満喫したウォーキングあしあと


ほなパー