セブンイレブンでサンマ蒲焼き! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

駅前第2ビルのセブンイレブン!

もう2日に1回のペースで行ってるわチュー




いつものKIRINクラシックラガーと、見切り品コーナーにあったスナック菓子と缶詰めルンルン

{D119C5E9-C460-4FB4-8E9E-DC164A340F4E:01}


リーズナブルなアテやねん!

これ、1人あたり  約480円!
 



もちろん魚をレンジでチンキラキラ

{79941D17-3982-40A1-B2F9-1977FC41556E:01}


温まって絶妙な美味さラブラブ

ほんまコスパの高い飲みやな爆笑

魚と喋りをアテにKIRINがススムウインク




2本目は発泡酒生ビール

これは先日導入した我々の新ルール!

ビールよりも2割ほど安いからねキラキラ

{211D655C-9E6F-4396-B6A9-67975AFD7F56:01}


チーズを追加チーズ

この日は時間がなく、コレで終了キラキラ

占めて800円!





23時前には静かに店のシャッターが閉められていくルンルン

ちゃんとオトナの対応として、迷惑かけないように店を出るキラキラ
 

礼儀として店員さんに必ずひとことを忘れない照れ

ありがとうございました!

缶ビール美味しかったですよルンルン


ごちそうさま。