花心ですき焼き! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

小遣い前の苦しい日々が終わったチュー

我々の財布はホカホカラブラブ

ランチ何にしよか!?

金があるから、何でも食べれるキラキラキラキラ

見知らぬお姉さん、ごちそうしてあげようかチョキ




金を持ったら人格が変わってしまうチュー

コレ、我々の悪い癖アセアセ




この日のランチは東通り商店街横にある花心ルンルン

去年の秋にオープンキラキラ

{3E74EB39-60A6-4773-80B1-86A76D2F0FE3:01}


ワンコイン+税で美味い鍋が楽しめる店焼肉

久々に来たかな!?



ご飯のお代わり自由が嬉しいねラブラブ

{3F0DA6DC-F47D-4BFE-9689-060AB8F78AF8:01}



去年の秋にオープンしてから何回か来たけど、毎回お店は空いてたのに今は満席に近い状態びっくり

しかもお姉さん、ギャルなど老若男女がびっくり

いつの間にこんな人気店にびっくり






周りを見渡してると、ご飯、味噌汁、小鉢が到着したおにぎ

ぼちぼち食べ始めよかルンルン

目の前のとある方は、小鉢とセルフ漬物だけで早くもご飯お代わり!

{5FF4C140-C04D-474F-BE02-61188A2F922E:01}


見てて気持ちいい喰いっぷりやねキラキラ





鳥すき焼きが到着焼肉

{C9A0044E-6458-4748-A13E-D633538CC8D7:01}


小さいコンロをセルフで着火炎

炎のヴォー!ってサウンドが響き、食欲を掻き立てられるわラブラブ

{78F60515-C28E-4330-8C43-B43C28E786C5:01}



このプリップリで鮮やかな鳥ルンルン

地鶏なんかな!?

知らんけどグラサン

{490E144D-AC08-4C9D-BA77-677FD454C4E7:01}



グツグツと一煮立ちさせて、見事完成キラキラ

フーフー冷ませながら一気に喰らう!

{0711525B-9BAF-4BF9-B5B2-EA7C35436032:01}




するとこうなりましてルンルン

{C85B942C-5FD2-465C-B390-CE57BFE6DEA2:01}



この鍋にお代わり自由のご飯を投入!

{1185B045-7575-4FDF-BC27-E9A3777EFE7E:01}



ちょうどいいタイミングで玉子を投入!

{C4FF56CA-E917-4CA1-BF5B-A8C077497104:01}


何を焦ったのか??

まさかの玉子を溶かずに投入ガーン



ま、ええかチュー

出汁とご飯のバランスが悪かったかな!?

シャバシャバ雑炊になってもたアセアセ

{12C0BC9A-87C2-4C56-8DFC-0B029C83BBF6:01}



ま、ええかチュー

もちろんキレイに完食キラキラ

{7205095A-1619-4103-B52C-65E0A76B8ED5:01}



実にコスパが良いグッ




このワンコイン+税は期間限定らしい!

本来なら680円アセアセ

そうなったら行く事はないけどね笑い泣き




お早めにぜひパー

ごちそうさま。