ごみ収集車! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

{31486883-901A-4E62-8F95-23CAF37F80B9:01}


大阪市のごみ収集車見たことある!?

赤、緑、青の3色展開ルンルン

さあ問題です!


色によって何が違うのか!!
 
10秒以内にお答えください照れ


チッ

チッ

チッ

チッ

チッ…

チーン!


たぶん9割近くが「ゴミの種類」と回答したのでは?

実はこれ、エンジンが違うのですキラキラ

赤…天然ガス!

緑…ハイブリッド!

青…ディーゼル!

そーゆー視点でごみ収集車を見ると面白いかもウインク




さてさて!

給料日明けで贅沢なランチをと、とある方とすき焼きに行った帰り道あしあと

けたたましく鳴る消防車の音が近づいて来たのを察知びっくり

それがまた目の前で止まるわけ!

消防車からガタイの良い男性陣が降りてくるラブ

まるでミュージックステーションみたいルンルン

{528999AD-3418-43F7-B089-7DE03C9B57BB:01}


{CC9826F2-4886-48E8-8D58-E2466DB4EA6B:01}



その先に何があるか!

消防車が来たから、もちろんタダごとじゃあない!





恐る恐る近づいてみるキラキラ


{A0F4D134-ED5A-46FF-9C9B-83DFF0687E93:01}


テンション上がるわ上矢印

何や何や!?





すると目の前には白煙を上げたごみ収集車がびっくり

{8FC47CDD-F209-4830-92A3-939C680A6675:01}


うわー!

コレはスゴい!!

リアルに火事やん炎

{625AA40B-11D5-43C7-A1E2-1872575250CC:01}


消防士の方々がゴミをかき出す!

こうなってた!!

{4D064FC1-41E4-44AD-9003-80D264D7CC6B:01}


本気で燃えてる笑い泣き






すかさず消防士が放水アセアセアセアセ

{9FE18844-8156-4DAD-BB73-EE4D6EDAD939:01}


火が小さかったから、すぐに消しとめたおねがい

良かったわラブラブ

{115EB838-9176-43CA-A0B1-69A1118A9DC7:01}



消火活動を終始見ていた我々グッ

コレは大スクープやカメラ

周りには報道関係の方々はおらず、さっそくテレビ局に連絡スマホ

「堂山町でごみ収集車がボヤネタありますよ」

読売放送、朝日放送、関西放送各社に画像を配信してやったウインク

テレビで紹介するなら、視聴者提供じゃあなく実名でと注文もつけたグラサン




しかし放送されることなくガーン

被害が出てないから不採用やてハートブレイク

チーンショボーン




しかし、いつも身の回りで起こる事件の数々!

俺に何かが起こる前兆か!?

かかって来なさいOK

ほなパー