KIRIN氷結!赤りんご! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

ここ数日、めちゃ寒かったアセアセ

指がかじかんでブログをサボってました笑い泣き



しかしその寒い給料日直前!

コンビニでKIRINを買い、外で飲んでた我々チョキ

気温!?

氷点下2℃  by丸ビルキラキラ

{8A41A373-5C54-4A12-A6A6-8DA5A4CC5611:01}


その寒い中、缶ビールを飲むと!

ビールの冷たさキープ照れ

コレは新しいキラキラ

そんな楽しい毎日ルンルン




さてさて!

その翌日の会社帰りあしあと

あかんとは思いつつも、地元コンビニにイン!

また見つけてしまった爆笑

期間限定フレーバー!

赤りんごりんご

{E9E9EF9B-FF25-4D03-8890-92D9FBFEE4FB:01}


このアルコール9%は相性良くないと思いつつ、ついついグラサン

{0A649B7F-6770-4BA5-9C06-F93D8D96666B:01}



りんごジュースみたいラブラブ

ぐびぐびイケるわグッ

しかし、なんでりんごに赤を付けるのか!?



女子におすすめラブラブ

ごちそうさま。