2016年初ランチ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

毎年初出勤の日はランチ難民になるアセアセ

あいてる店が少なく人が多いから!

需要と供給のバランスがめちゃくちゃやねんもやもや

なので2年前くらいから弁当を持参するようになりましてルンルン


久々のデスクランチ!

{CAD519CA-D156-4ABC-94BE-E954304305AE:01}


実はこの弁当!

娘が作ってくれましたラブラブ

もちろん前日に娘には持ち上げるとか、事前の仕込みが必要なんやけどねチュー

しかし助かるねん、ほんまキラキラ




おかずは奥から、手作りお好み焼き、冷凍土手焼き、チルドハンバーグ、手作り玉子焼きキラキラ

{AD4C4956-8092-423A-B331-2FAC782EC031:01}


ボリュームたっぷり!

美味いわラブ

これ全部自分で作ったらしいおねがい

自宅警備員!?

もちろん寝てたzzz




 
しかし成長したなぁおねがい

父ちゃんは嬉しいよ笑い泣き

嬉しさのあまり、弁当にほんのりと塩味が加わるハプニング照れ

美味かったグッ

ごちそうさま。