絆や! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

去年の7月にオープンして、未だに食べログに登録がないびっくり

半年も登録ないって…


そんなこと、あるぅ!?




扇町公園の近くにある立ち飲み屋生ビール



絆や!

{69E645D6-6536-42EF-9F06-1397424FF021:01}


{F2690B21-C295-4CE2-B66A-83FB62EBE698:01}


{32574906-0810-4787-8407-7349239ADBC9:01}


いつ行っても8人くらいがマックスな狭いカウンターにスッと入れて、適度に酒を楽しめる店爆笑

狭いながらも酒の種類は豊富やねんルンルン







ここは扇町公園ルンルン

我々の縄張りである梅田でも天満でもない、中途半端な場所に我々が入りびたる理由があるグッ


 
ポテサラが激ウマやねんキラキラキラキラキラキラ

{471AFB1E-1947-4DA0-A9F0-4EAEE462CA4A:01}


めっちゃ濃厚ながら塩加減もちょうどいい!

店主さんが気まぐれ手作りのポテサラ!

めっちゃ美味いラブ






しかしやね!?

いつ行っても空いてるニヤリ

ポテサラがこんなにも美味いのに!?



なんでなんで?なんでやねんねんねんチュー

{3EC40161-EB70-49D7-A095-18B309C00001:01}


いや、とにかくね!

ここのポテサラ食べてみて!!

他では絶対に味わえない満足度をお約束しますピンクハート





ポテサラ以外?

もちろんあるでルンルン

3種盛りキラキラ

{5B7C57BD-3F2C-4D19-8AB2-D8E43E999044:01}


ズリバターキラキラ

{AEDA9A71-0DFB-4075-BAED-ED95068659CA:01}


実はズリバターに初挑戦キラキラ

ズリの塩焼きをアレンジ頂いたウインク

店主さん、バター使いは初めての経験!

客のワガママには全力で応えてくれるイエスマンやから、できる範囲で神対応してくれるラブラブ





ちなみにメニューはこんな感じ!

{BC8F2EC4-8ED2-4BFD-BA0D-01C7AF66413E:01}


{B6E147A2-064D-46A7-811F-171F15A5BEBD:01}


リーズナブルでしょウインク




立ち飲みやからか、店主さんの人柄か!?

毎回店内はあったかい空気感に包まれる不思議ルンルン

ほんま居心地の良い場所照れ

リピーターになるのも納得やな!

今年はかなりお世話になる予感グラサン

ごちそうさま。