酒友龍馬! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

クリスマスイヴのランチクリスマスツリー

クリスマス気分を盛り上げようと、チキンを食べられる店を探して東通り商店街をブラブラあしあと

条件はチキンとワンコイン!

すると、すぐにあったキラキラ

{CAEC027E-5545-453D-9C67-0859826B615F:01}


前にも来たことがある店ニコニコ

酒友龍馬!

坂本龍馬をもじったんかな!?

コンセプトはカツオなど土佐の名物メニューが楽しめる居酒屋ルンルン




ラインナップの中から、もちろんチキン南蛮定食をオーダーウインク

お店のお姉さんにお願い!


これでもかっ!
ってくらいのタルタルで!



期待通りの展開爆笑

チキンが見えない!

{54EC1E17-8777-443F-B0C7-38960707E061:01}


定食はこんな感じルンルン

ご飯と味噌汁はお代わり自由ラブ

{6EC56B12-795A-47E2-8217-0036714091F0:01}


タルタルをたっぷりつけて照れ

{DCA23825-393D-4B97-9912-54951BF5D764:01}


!?

タルタル多すぎ??

いやいや、ちゃんと有効活用するからラブラブ

ご飯の上にのせて、タルタル丼ルンルン

※画素はグロいから割愛笑い泣き




…とある方、ドン引きしてましたがガーン



タルタルはシャキシャキ玉ねぎとゆで卵が入って酸味を抑えたのが好みですラブラブ

美味いタルタルを求めて、どこまでも!

あ、チキン!?

美味かったですグラサン

ごちそうさま。