街ブラ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

クリスマス前の休日クリスマスツリー

銀行で所用を済ませ、以前から情報を掴んでいた隣街へ行ってきた新幹線

驚きのワンコインなんですわコインキラキラ

{A020A8D3-08E4-454E-9A8B-CEC0444F4866:01}


先週オープンした散髪屋  PAPA’S!

もちろんカットだけやけど、月末までワンコインルンルン


コレは行かなあかんでしょ爆笑



お店はオープンしたばかりやから、めちゃ綺麗キラキラ

{91442249-840E-4595-B4DF-54704710FA75:01}


この時期やから混雑を予想してたけど、見事にガラガラおねがい

即カットできましたチョキ




さてとルンルン

このまままっすぐ帰宅するのももったいない!

小腹がすいてたから、駅近くのこちらにピットインウインク

{89024D7B-3E65-4AC7-9D33-8ADDB82FCA29:01}


夕方からプチ忘年会を開催してみた生ビール

ドリンクは何にしよう!?

{38563E42-09EA-4393-B5CA-C713F565CD92:01}


フードは何にしよう!?

{DFB16DCD-D55A-43D7-83B4-B8A239EB2133:01}



白ワインとピッツァに決定!

{3E532677-7062-45C5-AF8C-8EF5FBE7D6C3:01}


実は俺ひとりではなく、自宅で暇を持て余してる彼も一緒に来てましてグラサン

{94654019-05C9-4274-B339-AD5EE88F2B82:01}


育ち盛りやな!

ピッツァを秒殺で平らげてたアセアセ



ワインには強くなく、飲むほどに気持ち良くなってきた俺照れ

ピッツァだけでは小腹が満たされず、もう一品追加しよう!

{50EF756E-E6E4-4719-8A74-A7B4754EA9ED:01}


辛味チキン!

お店のお姉さんに絡むと『よく焼き』ってのがあるらしく、そいつをオーダーキラキラ

お姉さんとの絡み、目の前の彼はドン引きしてたけどねアセアセ


よく焼きが到着炎

{682E3AC9-2389-41A5-AE12-E79CA8B7FC84:01}


皮がパリッと中はジューシーキラキラ

コレはイケるグッ

美味いわ!


{6F60B5CC-9EDC-412F-A8DA-811704D92C6C:01}


ちょっと小ぶりやけど、コスパはイイルンルン




外はまだ明るいうちに帰宅新幹線

帰宅した瞬間、自宅警備員が絶叫ムキー



酒臭い!



まぁまぁチュー

クリスマスやしキラキラ

充実した休日でしたチョキ

ごちそうさま。