カレーうどんブーム! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

熱しやすく冷めやすいO型の我々チュー

マツコの番組を見てカレーうどんを食べ、またしてもカレーうどんを食べたいカレー

あちこち探したけど、我々の経済事情に見合う店がないガーン

思い立ったのは、コスパの高いセブンイレブン!

いただきましょうキラキラ

{C19BCA16-6CA8-44DF-BFC3-5EBF61EF8FB9:01}


今回はちょっと贅沢に、どん兵衛カップラーメン

ちょうど20円引きのセール中ルンルン

ラッキーキラキラ

どん兵衛と100円のおにぎりをゲットおにぎ




さすがどん兵衛キラキラ

具沢山ラブ

{6BA6AE08-8E2B-45DE-ACA5-806E46657734:01}


お湯を注ぎ蓋の上でおにぎりを温める炎

{A33A6F46-78C6-4D3A-BDA5-E42668FA574A:01}


コレは大正解グッ

ほのかに温かくなって、美味さ倍増ウインク

美味いわキラキラ




5分待ち、カレーうどんが完成!

香りがいい照れ

{52731FCA-4D12-497F-8F3A-348F0F0C9E44:01}



ちょっと写真とは違うけど、うどん最強のどん兵衛!

麺のコシが全然違うキラキラキラキラ

{D5CFF5BB-0317-459A-892E-2F825799AE3C:01}


めちゃ美味いわ~ラブラブと囁きながら、コンビニの端を占拠する我々ルンルン

周りの方たちには決して迷惑をかけない我々グッ

安心してくださいニコニコ

マナーは守っておりますルンルン




カレーうどんを完成し、ちょっとお口直しにスイーツを頂こうかなお団子

{168914E6-9AE4-48F8-B16D-AB201D04E44D:01}


スティックメロンパンパン

チョコチップがいい仕事してるわバレンタイン

{617F1AB3-0E9B-47DC-A6F5-CDB5F43B9176:01}



お腹もココロも大満足ラブラブ

コーヒー付きで400円ちょっとのランチルンルン

コレはオススメキラキラ

ごちそうさま。