つるつる庵でカレーうどんセット! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

毎週火曜日放送のマツコの知らない世界ルンルン

{D8D2BA91-1D30-42B4-9A5D-CB527A48DD86:01}


偶然見てたら、カレーうどんのネタラブ

{CF6C614D-37DD-4811-93A4-87BA4B25DD8F:01}


俺は黄レンジャーキラキラ

カレー好きカレー

カレーとうどんは、付き合いたてのカップルくらい熱くて相性がいいラブラブ

カレーうどん好きラブラブ



火曜日にマツコの番組を見た翌日、口はすっかりカレーうどんモードチュー

金がないけどカレーうどん食べたい!

コンビニで我慢しよかなと思ってたら!!





まさかのカレーうどんのオファーが!!




とある方もその番組を見てたらしく、カレーうどんツアーに行ってきたキラキラ

とある方が事前にリサーチした店!

駅前第1ビルにある  つるつる庵キラキラ

カレーうどんとご飯のセットが、なんと400円びっくり

これは魅力的やんルンルン




飲食店がひしめき合う第1ビル地下に噂の店はあった!

{AB631345-D245-4086-ADF4-097DF89D7B26:01}


うどんが激安キラキラ

少しランチタイムを過ぎてたけど、サラリーマンがひっきりなしに次々と入って来る!

コレは人気店やなグラサン

期待が高まる上矢印


{B8C7C299-38BF-4DF7-AFC4-6D03A27196CD:01}


{2EF4194B-0865-4172-BE99-6FC33D7E2EA7:01}


もちろんカレーうどん定食をオーダーウインク




すぐに出てきたのはご飯と漬物おにぎ

{3625F6F3-D824-40FC-A5EC-306D4FBD853A:01}


カレーうどんで、とあるコトを考えてたのでグッと我慢ガマン爆笑


その後、すぐにカレーうどんが到着!

{41423072-F175-4BC8-83B9-084015BF4A32:01}


出汁の香りがいいやん照れ

このカレー汁の中で泳ぎたい衝動に駆られながら、いただきます!

{483910D2-A04C-46B4-B817-05745ACFD7F1:01}


うどんは太く柔らかな大阪うどんルンルン

食べ応えがあるグッ




カレーをシャツに飛ばさないよう気をつけながら、うどんを完食キラキラ



ほっこり~照れ



さあ、始めよう爆笑

カレー汁にご飯を入れて、カレーリゾットを楽しもうウインク

{65660084-F0BC-4E84-822C-29521D0B05DC:01}



こんな感じルンルン

{92FCC997-4D5B-4669-9FE5-3EC03BBE1E00:01}


コレがまた美味いねん爆笑

たまらなく美味いねんチュー




七味、天かすを入れて味の変化を楽しみながらリゾット完食ルンルン

400円でこの満足感!!

ローテーション入り決定キラキラキラキラ

美味くて安いカレーうどん情報があれば教えてくださいウインク

ごちそうさま。