鶏だらけ唐揚げだらけ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

ワンコインランチのレパートリーを増やそうと新規開拓の旅に出た我々照れ

旅と言ってもオフィス至近のお初天神通りルンルン

{34F8CBEF-9E30-485F-8574-E35D891A8889:01}


お初天神とは?

お初天神通りの奥にある神社神社

正式には露天(つゆのてん)神社と言って、昔々そこであった男女の心中を近松門左衛門が「曽根崎心中」として書いた物語にヒロインがいて、その名が「お初」。

いつの間にかお初が定着して、露天神社がお初天神と呼ばれるようになったとか。




ひとつ賢くなりましたね口笛


{AABBFD50-6F48-4CC8-82DC-3AF1EFB425DB:01}



そのお初天神を端から端まで探す我々あしあと

体格、身長体重などスペックがほぼ同じの我々が闊歩すると、やたらジロジロ見られるガーン

どーも街行く皆さん、我々をポリスとか売人とか勘違いしてるみたいグラサン

我々、目の奥が笑ってないと頻繁に言われるチョキ

ま、そんなことどうでもいい音符





最近、お初天神通りに来てなかったな!?

新店ができてるやんキラキラ

{CAA16BD0-8C58-4D4E-824D-CA34C5EB91DA:01}


出来たてなのか、めちゃキレイキラキラキラキラ

軒先きのメニューを見ると、なんとワンコインがあったコイン

{0505B97A-EE72-4BA8-8342-A05B878D2302:01}


しかも、ご飯、汁物がお代わり自由ラブ

そしてこの店!

{9F178891-4219-4024-B9F3-CA1663BBD318:01}


ランチタイムはなんと17時まで拍手

コレは使えそうグッ

行くしかない爆笑




さっそく家宅捜査や!

ゴメンやでー!!

{3B170B76-6943-4667-91D6-9BDAD73BB037:01}




被疑者宅は、新店だけあってオシャレでキレイキラキラ

{715B7326-7DBA-4A07-98C0-21944F98851F:01}



最初から決めてた、唐揚げ定食が待つこと5分ほどで到着!

おーびっくり

すごいボリューム!!

{27421DE3-D52B-41BA-B0E9-3B56A3AEFE7C:01}


写真で見た唐揚げの量より多いやん上矢印

コレで500円てすげーハート



とある方は、チキン南蛮  580円!!

{779C4B4A-5D0E-4ECC-98F2-154FEDE2E47F:01}


もちろん定番の「タルタル大盛り」音符

すると、こうなるニヤリ

{9CB167FA-1FD8-4EA9-A4BF-AD5490AF5745:01}



タルタル中毒の俺は、ちょっと頂き味見させていただいたラブラブ

{41097F93-EE34-48C8-A634-2C83497F91EB:01}


美味いラブ

なんか不思議なこの風味!?

タダモノではない!




じゃ、唐揚げは??

なんか見慣れないものが!!

{0D3547DE-EBB7-4154-BF9C-76AA91C3215B:01}


カリッと揚がった唐揚げは、後からフワ~っと香りが追いかけてくるラブラブ

何や何や!?!?

鑑識係、成分調査してくれ!




この風味、実はローズマリーが犯人!

凝ってるなおねがい




被疑者宅の屋号は、鶏だらけ

てなわけで、味噌汁にも鶏キラキラ

{BBB94452-AB27-453E-B67A-28AEBD02574F:01}



この内容でワンコインラブラブ

サラダもついて、小鉢も充実グッ

{5CC975EC-AC70-4304-8179-861EFBFACB8C:01}




お初天神通りにある、鶏だらけ!!

ワンコイン!!

美味い!!

すっかり気に入ったハート



俺の心を奪ったから……

逮捕やてへぺろ




必ず再訪しようルンルン

あ、女子の皆さん!

ご注文の際は、「ご飯少なめに」を忘れずに!


ごちそうさま。