パケット! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

なぜか知らんけど、我が家は全員iPhone!

しかもパケット代分け合えるプラン!

なぜか知らんけど!

自宅じゃWiFiで快適な通信状態やけど、一定の距離を離れるとWiFiが届かなかったりする!



なぜか知らんけど、youtubeをやたら見る方がいて!

なぜか知らんけど、ゲームしまくる方もいて!

なぜか知らんけど、いつも月末近くなったらご丁寧にドコモからお達しが来る!!




{59B57C1C-7714-4609-B71A-6A6D47C408F8:01}


{67B6BCE9-3923-4C92-B6EF-AD31B9733A5D:01}



1ギガでどれだけの動画が見れるのか、画像が見れるのかわからんけど!

とにかく、残り1ギガ!

コレ越えたらYahoo!とか、このアメブロとか、めーっちゃ繋がるの遅くてイライラするから!


不快感極まりないで、ほんまてへぺろ




月が変わるまで残りあと数日!

とにかく慎重にしよう爆笑



って俺びっくり??

ほなパー