サイゼリヤで白ワイン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

先日の話ニコニコ

毎週土日は、我々のキーポイントである安い、早い、美味いの三拍子揃う店がなくてねアセアセ

使い勝手がいい店!

サイゼリヤで白ワインを楽しんだ白ワイン

{CFFB81BF-15B1-4A7E-B224-5F33ED0E3308:01}


白ワインのボトルが1500ml入って、なんと1000円キラキラ

これはお値打ちですよ奥さんラブラブ

3人以上なら絶対にオススメやで!!


まずは前菜サラダ

キャベツとアンチョビキラキラ

{A10B630F-E094-4275-9129-AAAA1391D308:01}


コレがもう絶品キラキラキラキラ

アンチョビの風味が、白ワインと相性バツグン!

白ワインがススム君照れ



続いて、必ずオーダーするドリアキラキラキラキラ

299円なんやで!

{9C5D988F-11E0-4FB4-B48D-E6AF07131720:01}


めちゃクリーミィルンルン

コレにパルメザンチーズ、七味、ブラックペッパー、オリーブオイルなどお好みで遠慮なくふんだんに使って喰らう!!

{82E26774-A658-43CB-A09E-998B71362FC0:01}


美味いんだな、コレが!!

もし自宅でふんだんに使ったら、飛び蹴りくらうやろなグラサン

しかし、ピザやドリアに追いチーズがまた格別やねんてラブラブ

しっかり飲み食いして、サイゼリヤ飲みはお開き星空

もちろん帰宅後も晩ごはんをしっかりいただく!

じゃないと、デブがキープできないからなてへぺろ


いつも楽しいサイゼリヤ音符

毎回、何か新発見があるサイゼリヤ音符

また行こうラブラブ

ごちそうさま。