本場のきしめん! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

きしめん食べてきましたニコニコ

{57207A74-6FF2-49D0-BF31-89B70FD5CCFF:01}


とあるフードコートでランチラーメ

{A9C77FAE-5C3B-48C4-BE84-6BBFABC19636:01}
 

ココは名古屋メシ各種が楽しめるキラキラ

名古屋名物の、あんかけパスタや味噌カツなど食欲の秋やねぇイチョウ

そんなところでランチルンルン



本場のきしめんには、ほうれん草が入るのか!

知らんかったわルンルン

{7B39AA4F-2BB7-4F59-85A3-B9783C3059E0:01}


麺はさすが本場キラキラ

極太でしっかりコシがあるグッ

これ400円ラブラブ




とある?

本場?

そんなところ?



ちょっと遠征してきまして車




息子が某アイドルグループにハマってましてねタラー

そのアイドルのライブを見たいとかでグラサン

夏休みの宿題もせずにムキー




当初、名古屋であるとか聞いてたけど、実際の場所は…

あのゆるキャラの岡崎市!

{73A491F1-EDAC-4381-B978-9432EF9B8C2A:01}


{A7B9C9CD-4A68-4E9A-A4D5-301CA19F84F6:01}


そこを飛び越えて!

愛知県蒲郡市!!

{F5365642-1A15-4232-9B09-A2D747D335F7:01}


ほぼ静岡県やんアセアセ

愛知県の端っこやんガーン

自体から約2時間半かけて到着!

{50DAFE34-A9B9-4346-BE32-377C869BEFEC:01}






{B2B5308D-4722-4477-95E7-0258449B824D:01}


到着したら、まず目に飛びこんできたのがアイドルグループのハッピや、Tシャツ着たオッサン、兄ちゃん、時々お姉ちゃんだらけ!!

異国やでもやもや

{DF370BB6-2EAF-491D-8B55-5F9A346E2046:01}


昼すぎに息子を現地に降ろしてから最寄りのフードコートに行ったわけ車

そこで時間を潰して、また迎えに行ってきた音符

現地に到着するとグループメンバーの色の花火が打ち上げられてた花火花火花火

{B6BDB198-4CE2-41CC-B463-76791A24F5CF:01}



{693652CB-965B-4327-8F94-7DEBB533F670:01}


参加してる方々によるトーンの低い歓声に怯えながら、現地の観覧車を記念にパチリ星空

{F8DD9041-24D8-4014-ABC6-67AFB8C8F19C:01}




帰り道車

高速道路で視界50メートルもないくらいの激しい雨にあいながら、2時間半かけて帰宅!

1日中運転してたわ爆笑

疲れた~笑い泣き




帰宅後、息子の部屋からどよめきがびっくり



ライブ恒例の福袋的なのをひとつ買ったらしく、何10個にひとつ入ってる直筆サインが入ってたとか!

{A79A3974-AACF-4EB2-A2E0-D3F5A8440711:01}


指紋がついたらあかんと、触れさせてもくれずアセアセ

家宝にするそうで!?

どうぞどうぞグラサン




きしめんは美味かったラブラブ

ごちそうさま。