シュリアルナでカレーとナン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

3日に1回くらいの頻度で来てるんちゃうかな照れ

駅前第4ビルにあるカレー専門店キラキラ

シュリアルナ!

リアルインド人がつくるリアルカレー音符

もちろんワンコイングッ

カレー、サラダ、ドリンクでワンコインやねんコイン

この日、キーマカレーカレー

{6A296855-C0CC-4C0D-918A-53DFBD148F25:01}



しかしやね音符

大盛りは多すぎる、けど並盛りじゃ物足りない!

ってなわけで、ナンを追加オーダー流れ星

{2BEB4609-20A5-4AA0-A7AE-54EF1A2607DE:01}


大200円、小100円キラキラ

もちろん大チョキ

オーダーが入ってから焼くから、アツアツやねん炎

{688FDD76-1AFA-4DA8-91B7-897F1674CC3B:01}


このナンにカレーを載せて頂くルンルン

{53C47DF2-E153-4078-AD5B-E073CCCFA968:01}


美味いんだな、コレがラブ

ワンコイン+100円になったけど、それでもリーズナブルなランチやねキラキラ

やっぱり夏はカレー波

ごちそうさま。