肉太郎で醤油ラーメン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

お詫び申しあげますショボーン

{26C25D8A-4AB4-4FD5-94D1-49EAF0BF3F29:01}


デブで高血圧につき、ご飯のお代わりと替え玉は今年度上期中、厳禁とルールを決めてましたが!

替え玉をしてしまいましたアセアセ

意志が弱いやないかガーン


{586A8BB4-4D6A-4CD8-B021-669046205103:01}


この日、朝から面倒な会議を終えて達成感でおかしなってたんやろなもやもや

つい魔がさしてしまいましたタラー



禁断の替え玉びっくり

{A8C2586F-2843-40DB-BDA6-344238BF47A8:01}


あと味悪いワンコインランチになりましたぁアセアセ

ごちそうさま。