八銭! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

梅田で24時間営業してる居酒屋晴れお月様


八銭!


ランチタイムはお得なメニューを展開中キラキラ

{9A946714-94A2-48A8-A812-021D93A0DA18:01}


料理の品数は多くて比較的リーズナブルで夜も楽しそう虹

{924F2D44-DDAF-4C1E-B2AA-3FB4CA1E3619:01}


まぁ、ビールはアサヒやから来る事はないけどねべーっだ!

こちらのランチはワンコインから音譜

日替りで楽しめるようでラブラブ

{074C3C06-6E9F-4677-B9C9-82A642D37E79:01}



クーラーがガンガンに効いた店内へDASH!

お冷の出し方が、さすが居酒屋 アップ

なみなみやんビックリマーク

{875B8040-B421-4804-A811-EC66C1703AB7:01}


この八銭、口コミでも評価が高いアップ

中華を中心としたメニューやけど、味付けが本格的だそうで音譜

本格的だからかはてなマーク

待ち時間は長めあせる



しばらくすると、キタービックリマーク

デデンデンデデン!

{2C519A06-907E-4B35-B1B7-9ED4FE1200F9:01}


これでワンコインラブラブ!

唐揚げとか、ちょうど良い塩加減でジューシィーアップ

{81EBAF2A-2ACA-4F21-B452-081D71CAF158:01}


天津飯の上には小エビ天が鎮座 音譜

{6457D6B2-C8B9-4CDA-8975-FB1884AE83D5:01}


天津飯の味を左右する餡に絡めながらビックリマーク

いただきまぁすラブラブ

{A03B7BB6-B51B-4933-9D9C-D6322C0CBC07:01}


美味いっビックリマーク

コレは美味いっビックリマーク

コレでワンコインやで!!

コスパ高いわ八銭さんドキドキ



ちなみにご飯とスープが食べ放題クラッカー

お代わり禁止条例を制定してる我々禁止

大盛りなら可OK

ってことでビックリマーク

天津飯を少し食べたところで…

追いご飯チョキ

{3DED9320-75F3-412C-B23F-54AF1423AB2C:01}


これまた餡に絡めていただく音譜

美味いわぁラブラブ



もちろんスープも3杯いただきましたにひひ

{7710FC20-8F24-41EA-AAF8-30BFC8D571D4:01}


天津飯に追いご飯するの!?

そんな店員さんの熱い視線を浴びながら、熱々の天津飯を飲み込む我々音譜

カレーもやけど、天津飯も飲み物やねラブラブ



大満足なランチでしたビックリマーク

ごちそうさま。