コーヒー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

21時から、とある会合がありましてDASH!

会場はロイヤルホストナイフとフォーク

オッサン5人でロイヤルホスト音譜

画になるわにひひ




とりあえず、何か飲み物でも頼みましょうってことでひらめき電球

1人目…アイスコーヒーコーヒー

2人目…アイスコーヒーコーヒー

3人目…ホットコーヒーコーヒー

4人目…アイスコーヒーコーヒー

5人目の俺…えっ

この5人の中で、最年少ビックリマーク

周りは、お父さんと呼べる方たち4人あせる

でも会合上では訳あって立場が一番上汗

コーラとか言ったらバカにされるかな汗

ジンジャーエールとか言ったら余計デブに見られるかな汗

アイスティーとか言ったら空気読めないやつと思われるかな汗

あぁ~ガーン

じゃ、僕はビックリマーク

ア、ア、アイスコーヒー!!

{7E5F6D07-9530-4CB1-81DE-456052D818CE:01}






自爆!




夜にコーヒーなんて飲むと、とんでもないことが起きるビックリマーク





眠れないんだな…目





イタリアンとかコース料理のラストに絶対コーヒー出てきますやん!?

ディナーの時なんてナイフとフォーク

めっちゃ迷惑にひひ

眠れないんやってあせる





ただいま夜中3時過ぎお月様

眠気がまったくないクラッカー




羊を数えようと思ったけど、ロマンティックじゃないなにひひ

ラグジュアリーな気分だからラブラブ

空を見上げて、星を数えてきます星


おやすみぐぅぐぅ