ウオッチ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

社会人として腕時計くらいしようよあせる

時計がなくても不便さを感じなく、必要性を感じなくてにひひ

最近何人かに言われ、やはり要るよなぁなんて思いが強くなってきましてビックリマーク




いろんな時計を比べてみる音譜

{996C4ADD-E328-4565-8F76-A0AD7F48CE13:01}


{3D7E0255-61C5-45B2-B7F2-4674780A856F:01}


高いわっあせる





自転車を試運転したついでに実家へ行ったとき、親父の腕時計を発見ビックリマーク

6年前のあの日から、仏壇に置いてある腕時計腕時計

コレはビックリマークと、いただいてきたラブラブ


{15E2DFB6-1A51-4404-BA0D-C5D406B52D13:01}


電池切れで止まってるけど、オーバーホールして使っちゃおう音譜

社会人デビューやなにひひ

ほなパー