自転車を試運転! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

念願のクロスバイクを購入ビックリマーク

クロスバイクゆーても種類がめちゃくちゃあるあせる

もちろん値段もピンキリひらめき電球

いろんなサイトで学んだらビックリマーク

・初心者は自転車屋で買った方が良い

・初心者は安めのモデルで

らしいわ音譜

サイクルあさひを紹介頂き、約45000円で購入したマイバイク自転車

いつものコースを試運転してみよかーDASH!



猪名川の河川敷晴れ

{06E3FD19-FB14-4FBE-AD7A-A01A44B9E87D:01}


自転車の車重が12㎏と軽く24段変速があるんで、めちゃくちゃスイスイ走れるキラキラ

ママチャリはもう乗れないでビックリマーク

全然違う!!

※ママチャリの車重は20㎏くらい



ただ汗

気をつけないと、路面の凸凹が全て体に伝達されるビックリマーク

特にサドル…

ケツがめちゃ痛い叫び




飛行機を見に、いつもママチャリで走ってた道DASH!

この自転車なら早いから、半分くらいの時間で目的地に到着ですわビックリマーク


目的地は、もちろんココクラッカー

{5216C8F5-2E24-43C2-AB2E-2D877C3926C2:01}


{25226A87-8E95-457C-BA91-2713B4F43B3E:01}


{A42919FA-09C7-422B-904B-32D5BE8E546D:01}


{AECF2F05-7A70-4B9C-9CCA-888ABE87E7F9:01}


{410F1091-4291-463F-8793-5FB86822B0A3:01}


{A500158B-3268-471D-AEC1-1630DA0B4F23:01}


{1F20B244-7D7B-4757-B9A1-39F4FECD608A:01}


楽しくて楽しくて、どんどん遠くへ行けそう音譜


アプリをダウンロードして走った距離などを記録してましてニコニコ

{31D631F7-BCEB-4D44-A83C-59565045D4B1:01}


最大速度、ヤバイなにひひ


いずれ通勤に使えたらいいのに音譜

これで少しは身体締まるやろか!?

走ったあとのビールが、たまらなく美味いねんけどねにひひ

もっと頑張りますアップ

ほなパー