塩ラーメン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

ラーメンが食べたいビックリマーク


{5D65C1DD-B1E0-4372-9D7A-CF5F7CBD1E75:01}



最近のランチ、麺類が多いなにひひ

ガッツリ美味いラーメンを食べたいと思いつき、とある方を誘うラブラブ

とある方ビックリマーク

既に弁当を食べ終えてた…あせる

しかしとある方ビックリマーク

胃袋のキャパシティが異常に高いためか、弁当だけじゃランチした気にならないと、お付き合いいただいたクラッカー

実質2回目のランチチョキ



さて、我々が向かったのは大阪駅前第3ビルDASH!

肉盛りラーメンで有名なところひらめき電球

……また店名わからない汗

スンマセンあせる



ランチタイムを少し回った時間だったんで食券を買ってから、すんなり入店音譜



合格参考合格
小池さんが結婚して初日の晩餐

{813CF6C3-7C8D-4BE5-B0DE-DD92EA184681:01}






とある方がメニュー表には記載がなかった塩ラーメンを発見虹

さすがの洞察力ビックリマーク

さっそくチャレンジしてみようアップ

{4617449E-AA9F-46F1-9E8F-EEA4BC530F22:01}



3分ほどで到着音譜

塩ラーメンキラキラ

{95527B7C-A202-4E10-AC4E-A10A87B7FE9E:01}


思ってたのと違うなえっ

スープは透明な感じと思ってたビックリマーク

例えばはてなマーク

あ、揚子江ラーメンみたいなやつ!?

{EC412B3A-4E85-4D9C-9403-93A22CCC5C52:01}






近くで見よう目

へーひらめき電球

{A80F02A9-9A94-4321-B96A-788438E20482:01}


見た目、ちょっとコッテリはてなマーク

コレはあかんパターンかはてなマーク

とりあえず、スープをひとくちビックリマーク

{D60D5B20-F282-4EC6-A22F-B9A303E8F1E0:01}


おおー音譜

見た目よりもあっさりラブラブ

美味いわ合格

ポイントはコレかなラブラブ

{8A7E836B-4EC3-495B-A3DF-F9E7E1637244:01}


柚子の風味が塩を引き立ててるオレンジ

あっさりして美味いアップ

麺はいつもと同じ麺ニコニコ

{D1D4E933-8E8A-423A-A474-FE67455575D9:01}


グイグイ食べれるわ音譜

これ、飲んだ後なんかに良さそうビール

たまには塩もイイねグッド!



なんて話してたら、麺完食DASH!

{36C4AF94-537E-430D-BB2C-9D387A00A7D2:01}



この店のウリは…


ランチタイム限定、替玉無料!


1玉だけねにひひ

ってなわけで、替玉をオーダーひらめき電球

先ほど弁当食べたとある方も替玉をオーダーえっ


店の奥でスタンバイしてたんやろかDASH!

すぐに運ばれてきた音譜

{F7578FF1-19AB-4D15-9244-732E09145B8C:01}


この替玉をスープにドボンビックリマーク

{581DA6DA-B736-4521-A852-CF69A1381360:01}


もちろん、お互い器の底が見えるまで食べ尽くしたビックリマーク

もう満腹 合格

このラーメンランチ、530円やで虹

塩のラインナップがますますお気に入りキラキラ

また行こうアップ

ごちそうさま。