しずかにしておく案件! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

{75933DD2-368F-4A56-ABB3-CC78E92A6F78:01}



源  静香ちゃんラブラブ

触れてはいけない事実!?



それは彼女のパパビックリマーク

とあるサイトから引用音譜









のび太との結婚式前夜ラブラブ

すごく感度的なシーン汗

{77A163CC-18CF-4676-96D7-971FD1629382:01}


ものすご~く懐深いパパラブラブ

{85282932-C230-4525-918D-B6364934B959:01}







ここまでは良いとして。

過去の話から、しずかちゃんのパパが登場するシーンをざっとご覧くださいビックリマーク


{659B7220-51AB-4761-B519-D8BF231E8F58:01}


{C40E2CD6-CF50-4FE7-AD36-EA338EAF8E8A:01}


{F324F68D-6666-4F6E-AF8F-717DCE205269:01}


{E7B014EA-9E5B-47DB-97C4-20437E66FDE2:01}



ママは一緒やねビックリマーク

つまりはてなマーク

コレははてなマーク



しずかにしておこうパー



ちなみにWikipediaでしずかちゃん情報を見ると意外な一面もクラッカー

アニメでこんなにも情報あるはてなマークってくらいやから、良かったらぜひニコニコ



ま、そーゆーことで。

しずかにしておこうパー

ほなパー