味噌ラーメン リベンジ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

この前日音譜

同じメンバーで同じ場所で同じ味噌ラーメンを食べたビックリマーク



リベンジ!?


前日に来た時、どうも俺のお腹に不具合があって大盛りを平らげるのに必死だったあせる

どうにか完食できたけどねチョキ


不具合はてなマーク

出っ張ってる!?

いやいや、それは正常にひひ

夜に自体で珍事があってねDASH!

それはまた別のネタでラブラブ





合言葉は、リベンジ!

さっそく同じ店に同じメンバーで向かったDASH!




この日もオープニングキャンペーンの恩恵を受ける音譜

通常700円の味噌ラーメンが500円に虹


前日は大盛りにしたけど、この日は普通盛りに半チャンをオプションしてみたビックリマーク

半チャン!?

チャーハンのハーフサイズねひらめき電球

ハーフサイズねひらめき電球

ハーフやで、ハーフビックリマーク






前日に来た時ビックリマーク

仕事上ヤバいと思い、フライドガーリックは抜きにして頂いたあせる

この日、半チャンやら白ごはんやらサイドメニューについてペチャクチャ喋ってたら味噌ラーメン到着ビックリマーク

{C45A91CA-D883-42D5-8DA0-B73A30B9F4A4:01}


しっかりとフライドガーリックが鎮座してたわにひひ

{A4716752-54C0-4FDB-B9C1-BD6E1D1E1C58:01}


すこーし端の方に避けながらスープをすすろうと…



上手く行かないものであせる

{A9338E72-8C82-43B3-9A68-0AA5617BD916:01}


おめでとうございます合格

スープ中に入りましたーアップ

仕方がないニコニコ

後で牛乳でも飲もうっとにひひ




さてさて、この日も元気なメンマ音譜

前日以上にデカかったかもビックリマーク

{98663934-8DF3-49F1-8DF6-AADA80BDD20D:01}


ほら、早くしないと麺が伸びてしまうビックリマーク

ちぢれ麺キラキラ

{7C0CEDAC-274F-41AD-9588-AE519DEC313C:01}


これくらい極太麺だと、やっぱり食べ応えあるよな虹


麺もスープも美味いわラブラブラブラブラブラブ



味噌ラーメンを数本すすったタイミングで、半チャン到着ビックリマーク

こちら音譜

{81F4E8D9-941E-44D9-BC0E-FF1DC71233B3:01}


半チャンですひらめき電球

チャーハンハーフサイズの呼称ビックリマーク

ハーフサイズ!?



ちょと待てちょと待てお兄さんビックリマーク

写真じゃ大き目に見えるけど、実物はちょっと汗

味はソコソコに美味かっただけに、量はちょっぴり残念かお

だからかな!?

半チャンの写真、これだけえっ

とりあえず、味噌ラーメンに半チャンは気持ち良く完食クラッカー

前日のリベンジを果たせたと思うわグッド!

ごちそうさま。





ちょと待てちょと待てお兄さんビックリマーク

半チャンが衝撃だったので、お腹を満たそうと味噌ラーメン専門店に程近いセブンイレブンへDASH!DASH!DASH!

食後のコンビニに行くのは、お互い食後にお茶する習慣がないからと、缶コーヒーを楽しむ我々ビックリマーク

茶店くらい行けよってか!?

いやいや、座らなあかんやんはてなマーク

お互い仕事以外で座ったら落ち着かない性格で、我々クラスになると……


あ、はい、本題ですねあせる

何か少しお腹の足しになるようなデザートとかないか!?



おービックリマーク

あったあった音譜

偶然にもキャンペーン中!!

{0B2AE3C9-0100-4DFA-B721-B8951DC65347:01}


ラッキーニコニコ

{2575D1E2-CE65-4C48-B45F-DE3AE400A8B6:01}


お互いに1個ずつ持って駅前ビルの前で日光に当たりながらのリベンジのリベンジ音譜

{6C80479F-38C3-4B05-AE1D-3F74B075166C:01}


もちろん座ることなく、スタンディングでお送りしておりますビックリマーク



外で食べるおにぎり、やっぱ美味いわアップ

ペロリと平らげリベンジ成功グッド!



うわー合格

満腹やでアップ

充実したランチやったわラブラブ

しっかし、このコースいいねグッド!

定番化しようにひひ

ごちそうさま。