セブンイレブンいい気分! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

我々はいつも立飲み屋に爪痕残してるわけじゃないひらめき電球

お互い小遣い制度に縛られ、限度ってもんがあるあせる



この日は節約キリンコースビックリマーク

コンビニでキリンを購入し路上で楽しむパターン音譜

アテはさすがのコンビニ合格

選択肢はいくらでもあるラブラブ

{6F05B80D-2CA0-4E3B-8E72-DBDAEE53D879:01}


キリンとタンを購入キラキラ

シャクシャクなタンがキリンとの相性バツグン虹

思わず顔がほころぶニコニコ

{D6516176-AD92-45D5-9635-9FFD078D4EA1:01}



タンアップアップ

{077CEDC7-A694-4D0F-8390-024B3093674E:01}


この量で180円だったかな!?

スモーキーな風味が美味いはてなマーク



ここまでは、いつものパターンクラッカー

我々はコンビニの利便性を最大限に引き出そうと思いつくひらめき電球

コンビニには電子レンジあるやんビックリマーク

じゃあってもんで冷凍コーナーを覗き…


こうなる!!

{C07BFA2D-DA92-4314-83FC-2DAB1D8623D0:01}


60秒ちょいで夢の世界虹

{6F00F3E4-0DFB-463A-BB2F-4856EEB9D25C:01}


コンビニの中にイートインコーナーがあり、陣取る我々ビックリマーク

エビの風味がたまらなく美味かったドキドキ

この使い方、アリやねグッド!


軽くキリン2本とタンに焼売ビール

素晴らしいコスパアップ

オススメやでにひひ

ごちそうさま。