エクストラシャープ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

いつもより仕事が早く終わったので、恒例のコンビニへDASH!

冷蔵ケースに見慣れないモノがえっ

{F5CEDC4B-A00F-4DED-812D-A3F47BC02617:01}


KIRINの左側ひらめき電球

アサヒスーパードライ  エクストラシャープビックリマーク


なんやコレ!?

新作ハンターとして、じっとしてられない俺にひひ

買ってみた音譜

{9D616A28-BF0F-4F53-B5B8-E5864F0DEA4A:01}


なになにはてなマーク

{BF130ACB-2B4C-444A-B016-839E4E1C009A:01}


コクと苦味を好む俺やけど、ちょっと冒険ビックリマーク


あ、サービスショットチョキ

{313C41F8-1466-4E5E-89CC-5550DEE98A78:01}



グビッ!



めちゃ辛いやないか叫び

オッサン向きちゃうかな!?

これはターゲット狭いで、アサヒさんあせる


リピートはないと心に誓った俺でした音譜

ごちそうさま。