9月21日生まれの乙女座O型! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


{EFC5FFA8-AF53-4A92-800F-3A7D5F343BD4:01}


いわゆる俺のことビックリマーク

星座に血液型に誕生日など、色んな種類があるわけでひらめき電球



地元で月1はてなマークに発刊されてるフリーペーパー音譜

ご丁寧にポスティングいただけ、毎回楽しみにしてるコーナーがあるラブラブ


こちらアップ

{79A758E3-FA83-4FBF-9032-5E7C190CC2A4:01}



!?

{9600881F-E634-4DA5-81CD-AFCD97D1FECE:01}


そこじゃないあせる

こっちこっちあせる

{C25D3709-A85E-435A-BAAA-72FFB4900678:01}


ハッピーホロスコープおとめ座さそり座てんびん座いて座かに座

星座占いですわラブラブ



実はこの占い、恐ろしいくらい…



あたる‼︎



読んでてビックリしたっちゅーねん叫び


何かってはてなマーク

これビックリマーク

{8955EF31-68E6-4D30-A1EB-91ECF664DDDD:01}


恋愛運はどうでもいい汗


仕事運ビックリマーク

ズバッとキターーーーーーーー!!

コレ、すごくない!?

ほんまビックリして…


息が止まるくらいの
甘い口付けをしようよ
一言もいらないさ
飛び切りの今を
勇気をくれた君に
照(て)れてる場合じゃないから
言葉よりも本気な
LA LA... LOVE SONG♪

久保田利伸

{2754D692-077A-4569-A538-478536917849:01}



この占い、やっぱすげーわ合格

自分のも確かめてみて音譜

ほなパー