キリン氷結ストロング! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

仕事帰りにいつも寄るコンビニで見つけたキリンビックリマーク

リニューアルしたらしい音譜

{721B4D57-9911-45C6-9DAA-A2DEF569CA78:01}


酸っぱいモン嫌いな俺あせる

興味はなかったけど…ひらめき電球


この文字が決め手に‼︎


{0EA8AED3-36BB-4428-9859-EFF54416BF40:01}


プリン体ゼロビックリマーク

それに糖類もゼロ!!

通風2軍選手な俺にとって、理想のチューハイやんラブラブ

さっそくいただいた音譜




グビッ!



んまいやん合格

たいていの場合、糖類、プリン体ゼロはマズイけど、こらイケるアップ

ただ、アルコールが9%あせる

酔いがまわるまわるメリーゴーランド虹


せっかくなんで、近くの公園でプチ花見お月様

{D381A819-965F-4889-8CF9-E28F09521616:01}



今宵は職質なく無事に帰宅できましたにひひ

ごちそうさま。