デスクランチ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

決しておにぎりが好きなわけじゃなく、お金がないわけでもなくビックリマーク

何かとデスクランチが便利なわけでにひひ

この日もデスクランチニコニコ

{CB8B2C9F-9FFC-413B-9A3F-6EEFCD716A32:01}


いつもお願いするお姉さんに買ってきていただいた音譜

おにぎりセット  300円に、何とサラダ付き合格

確かにおにぎりセットには野菜が一切なく、俺のナイスバディを心配してのサラダラブラブ

{F9BF335D-F465-4E82-BA47-8886AACDE3FD:01}


こんなサラダ食べるの何年ぶりやろかビックリマーク

ゴマドレッシングをかけてと音譜

{B09A3BB6-188A-4B03-BBDA-3D1C174343F1:01}


シャキシャキ美味いやん合格

コンビニサラダ、やるやんグッド!



コンビニと言えば、タマゴサンドのネタをとあるサイトで見つけたビックリマーク

{CB001D5A-48B6-4025-B74A-33958F4FB21E:01}


こーゆータマゴサンドのタマゴ、実は白身100%のものもあるらしいえっ


原材料表示に、卵サラダと表示がビックリマーク

{76BD9CF2-DE66-4C35-A596-38295C105DF4:01}

卵サラダビックリマーク

本来なら、ゆで卵が正解らしいけど、卵を調理して添加物を加えば表示上問題ないらしいえっ

白身に黄色い着色料を混ぜて完成ってモノがあるとかはてなマーク

詳しくはこちらでひらめき電球




話を本題にひらめき電球

サラダをサラッと平らげ、メインプレートに音譜

{DBA2E5F0-0F69-40F4-BD93-62B0C71DE140:01}


この量、ちょうどいい合格

おかずも安っぽくて、いい感じにひひ

なかなかのお気に入りですわラブラブ

ごちそうさま。