自宅貸切り!完結編! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

ほっこりとニコニコ

しっぽりとニコニコ

ひとりで鍋を囲んだKIRINパーティーも宴たけなわ音譜

ほんま美味かったわ合格合格合格

こんな晩ごはん、嫌いじゃないラブラブ



ひととおり片付けて、アフタータイムに突入しようひらめき電球


ちなみにKIRINは2本を堪能チョキ

{8C0C3C4D-3288-4973-9079-29589923FEA0:01}



{6FCD825C-1720-4F8F-A8D5-F0F4D0A69E28:01}



二次会にさすがにビールは腹がはち切れてしまうあせる


だから、焼酎やなビックリマーク


新酒ですわチューリップピンク

{867C3F66-8F17-4785-9FEC-45FDA33E18B8:01}


芋焼酎の中で、この三岳は好きラブラブ

しっかりとした旨味に芋特有の香りとのバランスが非常に良いアップ


この2本をチビチビ飲み比べやってみましたラブラブ

{1114851A-3F97-468C-9B53-B9E002055D6F:01}


結果ビックリマーク






どっちも美味いにひひ



タッパに入ってた漬け物をアテに、撮りためてた  相棒  を鑑賞テレビ


このシリーズ、ほんま面白いわ音譜

刑事もんが好きやねんビックリマーク

テレビに向かって…



こいつが犯人やな⁉︎


あっ、危ないっ‼︎



とか、ひとりテレビに喋りつつ盛り上がってたら皆さん帰宅…汗

短い単身生活を楽しんだわビックリマーク

このチャンス、またないやろかにひひ


ほなパー