自宅貸切り!鍋編! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

仕込んだ鍋が完成したビックリマーク

{F96CB6BF-1853-4055-B138-B3DE82D3CCA3:01}


醤油ベースの出汁が、めちゃくちゃいい香り~ラブラブ



まずはチャレンジの大根ビックリマーク

{B18C7948-D400-4B58-A349-9213D5CBE973:01}

出汁がしゅんでて柔らかくラブラブ

{4D166B2D-426A-4383-A4E8-B589DFB850CC:01}

美味いやないかビックリマーク



解凍の鶏肉ビックリマーク

{6E5A0FB2-D2C0-4CDC-9AFE-062E01CB7D98:01}

口の中でほろほろ崩れる柔らかさラブラブ!

美味いやないかビックリマーク


こちら、チャレンジの玉ねぎ音譜

{B3A6F3E2-7F69-4127-8ED0-DC0BDB4E95E0:01}

柔らかくて美味いやないかビックリマーク



こちら、チャレンジの鶏肉せせりビックリマーク

{965220FF-7661-4EBA-AD06-5834CC5F9050:01}

めちゃくちゃジューシーやないかラブラブ


この出汁、最高アップ


今宵のひとり鍋は大成功グッド!

3人前くらいあるけど、全部食べてしまいそうな勢いにひひ


出汁芸人な俺を唸らせる出汁クラッカー

とにかく美味い合格

ミツカン謹製ビックリマーク

さすがやわラブラブ


自宅貸切り、もう少し続く音譜