自宅貸切り!ブランチ編! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

自宅貸切り音譜

はいいねんけど、とりあえず腹減ったんでブランチにDASH!DASH!

とりあえずキッチンを漁ってみたひらめき電球

なんもないやないかーあせる

ってなことでラブラブ

とあるサイトで見つけた玉子トーストの作り方を実践してみようチョキ



トーストを1枚用意しますビックリマーク

{8226AA1C-3A0D-4E01-AD59-21CEDBF565B7:01}


トーストの周りにマヨネーズをたくさん載せて塀を築きますビックリマーク

{F939B9E3-2594-4BD5-8FE9-7A6758451C18:01}

ちょっと多かったかなにひひ

で、この塀の中に玉子を入れまして音譜

{56B12012-C743-4499-A636-905A7562BC64:01}

なんか素敵なビジュアルラブラブ

ちなみに横から見たらビックリマーク

{9602AF56-9A03-497C-96B5-A9A2D70A6256:01}


コレをトースターで焼くだけビックリマーク

{3CA105E4-E80C-475E-A1E7-90C1AFC7A9BC:01}


わずか数分ビックリマーク

{D2FD05C5-1F3C-4CDA-81DF-D3C5983AE136:01}



はい、完成音譜

{2937AA9B-326A-4229-A3D1-B3FFCD36E047:01}


初めて作ってみたけど、なかなか完成度が高いアップ

これはオススメ虹


アルミホイルなどで下面が焼けないようにするのがポイント音譜

ごちそうさま。