アサヒ ザ・ロイヤルラベル! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

先日、同志とセブンイレブンに行く事があり店内をパトロールしてると…DASH!


見慣れない缶を発見ビックリマーク


{F8BE98FF-D4E6-4714-A1EC-E6C36F34B69B:01}


どうやらセブンイレブン限定発売ひらめき電球

{32F58B0E-4E4A-4E6D-A279-CD1ACB927B98:01}


だからぁ~あせる

限定ってフレーズに弱いんやってにひひ

さっそくお試しチョキ

{5E7263B3-3392-45A4-B29F-9A64117C69E1:01}


控えめにレギュラー缶をゲット音譜

麦芽100%なのに糖質40%オフはてなマーク

発泡酒じゃなく、ちゃんとビールのジャンルビックリマーク

しかも、フツーのビールより1割ほど安いラブラブ


アサヒさん、やるやんアップ



飲み口は…

サラサラ~と入って行く感じ波

KIRINのようなコクと苦味が好きな我々には、ちょっと不向きかな!?


最近のビール、オフとか多いねんあせる


KIRIN1択やでラブラブ

ごちそうさま。