おらんく家! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

先日、お世話になってるK社長にお誘いいただき、新地の寿司屋へラブラブ


もう60歳を超えておられるけど、K社長の飲み食いっぷりは若いっビックリマーク

どんどん美味いものを頬張りグイグイ飲むわ飲むわビックリマーク

前半は写メが追いつかないほどにひひ



後半のメニューを一部紹介音譜



甘鯛はてなマーク塩焼きメラメラ

{BC7C5210-5A13-4FD2-B350-C6A1ED1763A6:01}

めちゃくちゃ肉厚で甘~いラブラブ!


ハマグリ酒蒸しメラメラ

{3267B85B-3E8E-4F64-942F-7F2370A155D4:01}

このデカさ、一級品ラブラブ!


ウナギと牛肉音譜

{92EADC3A-17F9-4B57-9C18-06087FF11ED9:01}

たまらんわラブラブ!


ラストのサヨリと芽ネギ音譜

{F16F7974-B6DE-4DA9-A5ED-8CE2B7B9AA37:01}

サッパリしてええわぁラブラブ!



このラストのラストには、サービスのシジミ汁で仕上げるDASH!


K社長、満腹っす❤︎



このあと、先週にも乗ったピンククラウンで帰宅ラブラブ

前回と同じ運転手さんにひひ

{394B814B-AD84-4BD0-9070-D3469F4C7F53:01}


実に楽しい夜でしたお月様

K社長、ごちそうさまでしたビックリマーク