兎麦でカレーうどん! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

なんか最近、バタバタと忙しくてブログがアップできてない叫び

スンマセン汗



先日のランチ割り箸

みんな大好き、カレーうどんラブラブ

{5AD71BE8-36A5-4DEC-9677-897B8070CFE1:01}


阪急三番街にある兎麦(うむぎ)キラキラ

とある方とランチタイムが重なり、ご一緒させていただいた虹


この前夜、この方と久々に天満に繰り出して4時間の立飲みを楽しんだ仲ラブラブ

ヒラメの肝と卵黄の醤油漬けビックリマーク

{5BAFD4B1-7C7F-4E7C-98FC-681ECBB84E03:01}


俺のナイスバディにとってイチバンあかんメニューなんやけどねにひひ

明日から気をつけようと、O型同士の合言葉チョキ

とある方と存分に楽しんだ天満ナイトお月様

まぁ、飲み過ぎたわけで音譜

お互いが酒を抜くために熱々な麺類が食べたいと意気投合し、カレーうどんになったんやな音譜


前夜の反省をしながら、カレーうどんをすすりましたわビックリマーク

{2CBA35E0-2036-4A0B-98E8-AF0C6AEA7677:01}


しっかりとカレーをきれいに飲み干したとさニコニコ

ごちそうさま。