南やでランチ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

久々にオフィスのお姉さんとランチラブラブ

お互い時間なく、近場で済ませる店ははてなマーク

一か八かビックリマーク

阪急グランドビルに向かったDASH!DASH!



28階にある炉端居酒屋  南や音譜

ランチメニューが充実してる虹

{F7C3ED90-3A31-42F8-8A18-F825811463DB:01}


{660B6B3A-0029-449D-B98A-5258FD49DCD6:01}


酒も充実してるやんラブラブ!

色々悩んだ結果、色々なアテを食べたいので…

{73936A58-0998-44EC-9CE5-5994088AA4B6:01}


まる得定食  690円をオーダーひらめき電球

焼サバが決め手やなラブラブ

{9BB40EA3-CED9-49F8-9129-1AE96543E75D:01}


初めて食べたんやけど…

美味いやないかアップ



このポテサラ音譜

手づくりかな!?

{CBAECE75-5A9A-43C4-8978-6017BA9D26EE:01}


ちょっと薄味やけど、ポテサラ好きにはランチから食べれるなんて幸せやんラブラブ

{8CB2D75E-65C9-4C27-B1CE-118A890A840C:01}


メインのサバ音譜

さすが炉端の店メラメラ

炭火で焼いたんかなはてなマーク

ふっくら柔らかく脂がのってるわグッド!


{86B37E0C-009C-4B48-A632-9F644E287CF6:01}


このオカズたちに嬉しくて、ご飯がワシワシ進むわラブラブ

{7E735EEF-BAA8-42BA-8E41-3DDCDBEFA517:01}


味噌汁とポテサラだけでご飯食べきったにひひ

味噌汁とご飯はお代わり自由ってことでビックリマーク

2杯目チョキ

{FEDCCE03-A6C7-40EF-92BA-1CBEC4316D53:01}


2杯目は玉子かけごはんひらめき電球

美味いわ~合格

これ、お得やでラブラブ



魔法のチケットを見せるとドリンクサービスコーヒー

{EA67F488-21F8-406B-BFCC-FA0DA4DF2550:01}


デブは冬でもアイスコーヒーやねんにひひ

久々に心身ともに充実したランチやったなニコニコ


ごちそうさま。



追伸。
ご飯2杯食べてからの午後の仕事…
睡魔との戦いでしたあせる