地元でラーメン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

どうしてもラーメンが食べたい!!


休みの日に朝ごはん食べて、ふと思った体重80キロの俺にひひ

2月は結局、完全休日は3回だけ…あせる

そら食欲もあるわチョキ



食べログで探してみたら、地元に高得点なラーメン屋があるやないかキラキラ

さっそく行ってみた車



豊中にある  島田製麺食堂割り箸

出汁に飛魚を使ってると情報ビックリマーク


飛魚は九州や日本海側に生息してて、敵からの捕食から逃げるためにこうやって飛ぶ魚ビックリマーク

{BF7636A6-4455-40E5-8062-0E51CDF88E90:01}



さっそく行ってみた音譜

{91C4312C-20E0-437D-88D1-5905E81D013B:01}


初見の店は、まずレギュラーメニューを喰らうのが俺のルール音譜

飛魚そば  700円にしよかなラブラブ

{F80058CF-F192-47BF-971B-DA21F6687B45:01}


オーダーして5分ほどできたビックリマーク

{8CE9E3A0-7D13-4A0F-9A51-449D5D454DDC:01}


めちゃくちゃええ香りやんラブラブ

初飛魚ラーメン、いただきます音譜



まずはスープ音譜

{C2A746D9-46B1-4E45-9FE7-4CD13AFD8952:01}


スッキリやのにコクがあるラブラブ!

美味い合格

麺は太めな平打ち虹

{216167E1-AC15-4F2E-8711-CB06F56A313E:01}


これ、好みやわぁ~虹

食べだしたらもう止まらないやめられないビックリマーク

中毒性あるでにひひ

このスープ、お持ち帰り用もあるらしいひらめき電球

{0DF82B70-F9B1-4C32-B3C5-B2B4B9410F05:01}


次回行ったら買って帰ろう音譜

そら食べログ高得点やわアップ

スープ全部飲み干したしニコニコ

{1B21E987-FC27-4AD8-ACAD-1EA39D129D9F:01}


ごちそうさま。