玉乃光で玉子かけ定食! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

珍しく早めのランチ音譜

2時までなら選択肢が増えて満足度も高いアップ




この日ひらめき電球

汁もんが食べたくてラーメン

地下鉄谷町線  東梅田駅目の前の玉乃光酒蔵お酒

昼はリーズナブルなランチ割り箸

夜は日本酒メインな居酒屋ビールお酒

夜には行ったことないけどねあせる


どうしても豚汁が食べたくてラブラブ


玉子かけ定食  520円キラキラ

{87C31A0D-30BE-437F-B402-7804B44309EE:01}


シンプルでしょ虹


具だくさんな豚汁が好きやねんラブラブ

{6BDD6B95-C812-4CE2-95ED-9B115427B4C4:01}


俺流の食べ方としてひらめき電球

冷奴を豚汁にドボンビックリマーク

{0D61A056-9AF2-4073-BCB2-363005EA0B0F:01}



冷奴に付いてる生姜、ネギなど味と香りが良くなる合格

ついでに、激熱な豚汁を冷やせる仕組みにひひ

一石二鳥やねグッド!




ついでに、俺流の玉子かけご飯おにぎり

{D84AFED6-036D-4B50-90DC-C9E9B4B8CFFD:01}


白米とハーフにキラキラ


玉子かけご飯もイイけど、白米も食べたなるやん音譜

なかなかイイ食べ方と自画自賛ラブラブ

ぜひグッド!

ごちそうさま。



玉乃光酒蔵 梅田店
06-6313-6776
大阪府大阪市北区曽根崎2-11-8 日興証券ビル B2F