ボロネーゼ?ハンバーグ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

久々にホワイティ梅田のエビスバーでランチナイフとフォーク
週替わりの期間限定メニューがあり、ちょっと気になったのでオーダーひらめき電球


ボロネーゼはてなマーク

{AEFA5496-93EB-4160-95CE-BBD255061277:01}


イタリアンなネーミングに惹かれただけにひひ

ボロネーゼって………何!?

ミートソースと違いは何やろあせる

まぁ、美味けりゃそんな事どうでもいいラブラブ



5分ほどで運ばれてきたアップ

{4F4F5736-8869-4B64-B701-0BC4CD33D9B5:01}


あぁ、なんだかイタリアンキラキラ

ミートソースやん!?



上に乗っかってるの、もしやタルタルかラブラブ!

{1FDF4919-CD02-4B3C-BC33-7D442A698FAE:01}


玉子かなはてなマーク

フワフワしてるけど、味がないあせる

{41922CAA-D0C4-482E-8C19-B33DBA94B325:01}



ソースと和えなあかんのかはてなマーク


お姉さんすみませーん!


いやいや、40歳俺、待ちなさいあせる

そんな事聞くか!?


お姉さん。

わからんかったらオーダーすんなよむかっ

きっと心の中でそう思うやろなガーン

やめとこ汗



仕方なく、そのまま食すビックリマーク



なかなか美味いやん合格合格合格

外国の料理で好きなのは、イタリアンか中華音譜

コレは気に入ったアップ



コーヒーをオプションして、まったり~コーヒー

{626577FC-CC3B-476D-AF1F-4F831B6FBFF9:01}



ココのランチ、確か4時までしてるから遅いランチでも安心虹

おひとり様も大歓迎してくれるキラキラ

オススメですグッド!


ごちそうさま。