寿司三昧! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

とある社長と食事会で新地へ音譜

高知県の魚をメインにした店割り箸

おらんく屋キラキラ

{5477C9C9-01B2-4B61-8034-CA04B99230FC:01}


新地だからか、ド派手な店構え虹


さてさて。

キンキンに冷えたキリンを五臓六腑に染み渡らせてと…


まずは、岩ガキキラキラ

{7B8E6D3A-902A-46CE-A4BE-E81CA97C598D:01}

どっしり肉厚な岩ガキビックリマーク

コレで一人前音譜

丼鉢いっぱいに敷きつめた氷の演出もイイねグッド!


続いて刺身盛り合わせうお座

{8EEE0BF6-2563-4823-A5DF-AB97F65DF7F8:01}

どうよビックリマーク

めちゃくちゃ新鮮キラキラ

美味すぎる~ラブラブ

中トロなんて、歯がいらないくらいにひひ

口の中で溶けていったわ合格



続いて、白子の天ぷらキラキラ

{F3C839AE-705C-49D3-9814-3D7E781DC9F0:01}


フワッフワ、トロットロ、クリーミィ~ラブラブ!

猫舌を克服して良かったと思った瞬間や合格

クリームソースが入ってるみたい音譜

{2B8AB1FA-046B-4FB0-8AE0-84C7A4BF1D1C:01}

はてなマーク

例えが貧乏くさいやて叫び




おらんく屋の大将が、天然もん入りましたよ~音譜とオススメしてきたキラキラ

鮎の塩焼きキラキラ

{F438EC81-A1EA-4313-A7D2-008555474DB7:01}


絶妙な焼き加減で身も骨も柔らか~ビックリマーク

鮎なんて何年ぶりに食べたやろラブラブ




そんでもって、寿司タイム割り箸


白身からキラキラ

{33E598A9-A508-4D90-B2D9-0F4367E33E19:01}


左側の金目鯛炙りが絶品虹

{4ED8B26B-FB45-4432-BE26-DC63ABDB0308:01}


姫イカがめちゃくちゃ甘くて美味いキラキラ

{0225471E-A7DA-4A42-B72F-FB9D09DA940A:01}


締めには芽ネギ巻きキラキラ

{4B07EC39-0147-4ABC-9B41-3FE3477423BF:01}




もう、めちゃくちゃ贅沢な時間を過ごさせて頂いた音譜

大満足や~合格合格合格合格合格

グルメなK社長!!


ごちそうさまでしたビックリマーク