チャーハンセット! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

またまた阪神百貨店の地下にある、スナックパークへDASH!

サクッと短時間で美味くて安いランチが楽しめるから、お気に入りラブラブ


この日、いつものラーメンラーメン


やけど物足りない感じにひひ

チャーハンセットにしてみよキラキラ

{533A8389-2D58-469B-B656-2572B2A5417F:01}


コレ、なかなかリーズナブルじゃない!?


{F1663B39-6F2D-429A-8FB4-A5A450C2DD2A:01}


しかもこのチャーハン、美味いねんラブラブ

パラパラやで虹

{04559CEC-6387-4DCC-90EA-DFA7A8F3F52D:01}


はい、アップアップ

{ED9D96D3-D1F3-49BE-B12D-AE376206F693:01}


炊飯器に入ってるけど、なぜかパラパラアップ

コレはオススメグッド!


立食いやけど、仕事帰り…いや、仕事前にでもイイかもねにひひ

女子お一人様もケッコー多いしおとめ座

腹いっぱいや~クラッカー

ごちそうさま。