澄みきりに感動! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

{002340F5-A653-4EF7-919B-C12FCC41764E:01}



どうやら就職先を間違えたな、俺しょぼん


とにもかくにもキリンが好きドキドキ

ほんま、CMとかカッコ良すぎるやろアップ

最近  澄みきり にハマってる俺音譜

飲んでないけどねあせる


あのシャープなCMが好きやわ!!

{BFCEB2DA-B3B8-446B-AA64-ED4F63792792:01}



トヨエツさん、カッコええわラブラブ!

あ、俺。ホモちゃうからにひひ



昨日のブログに澄みきりネタ書いたけど、あれから色々と調べてみると…目



これ、知ってたはてなマーク

{F47DB482-B363-4955-8D6B-ED6EF60F48A7:01}





来世は、キリンに就職しよビックリマーク



月末に落ち着いたらやりたいこと音譜

キリンラガービール風呂につかりながら一番搾り飲みながら、澄みきりのCMを見る休日を過ごしたいな音譜


なんか知らんけど、ありがとおチョキ