澄みきり! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

昨日出勤する時の阪急電車地下鉄

車内吊りに、めちゃくちゃ気になるポスターがあったキラキラ

そこには赤く輝く…


KIRIN


なんやなんや目

よく見ると、キリンの第三のビールビール


澄みきり


{599CF764-F6FB-4932-935D-44C88805B4A8:01}




自宅じゃ、たいそうお世話になってるビールビールビールビールビールビール


はてなマーク

右端の文字…はてなマーク


澄みきりは、
バージョン2014へ。


どーゆーこと!?


ほな、飲んで確かめよかぁ~ビックリマーク


な~んて今日は都合が悪くておあずけ汗


そう決めたのにさ、トヨエツさん。

あんた、人が我慢してんのに…

まさかまさかの、CMを立て続けに見たひらめき電球

新バージョンのCMやん!!

{C714B8B9-55F9-4D60-9C98-D5EF2A67A152:01}



{685B21B0-3895-4D0D-9033-DBA5AD5F0721:01}



これ、ググって探した画チョキ

缶を見ただけで手が震えてきたわ叫び

コレなんて、もうヤバいドキドキ


{2EC85793-80DB-441A-856C-B38F9FBC39C3:01}




とりあえず。

月末までガマンやパンチ!

飲んでない分までリベンジするつもりにひひ

キリンネタないと、つまらんにひひ