大阪屋!2014年初! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

2014年、初の大阪屋音譜

22時半と遅めなスタートあせる

この日、店は満席で皆さんダークダックス状態ビックリマーク

入る隙間がなくて、店外の特設カウンターへDASH!


冷気が吹き抜ける中、キンキンに冷えたキリンクラシックラガーをいただくビール


あ~   んまいっ!


最高やね!!

で、今年初のポテサラキラキラ

この日だけ!?

ハムが多めに配合されてる音譜

これまた、うんまいっ!



キリンクラシックラガーを飲みながらポテサラをいただき、時々、熱燗お酒お酒


熱燗がビールのアテになってるにひひ


コレ、有りグッド!


{07B7EF81-9454-41C2-AA00-6169BECC4BDA:01}

最後にグダグダになる前に激写音譜

{853F1297-8E2C-4D23-80FD-687037BB78C5:01}


何本飲んだかは秘密ラブラブ

2014年は日本酒イヤーにしたいと思いますお酒

ごちそうさま。