テラスで弁当! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

この日。

弁当食べようとした時、ちょうどオフィスに耐震工事の業者さんが来て、ホコリまみれ汗

仕方なく別な場所で頂いたチョキ


とあるビルの屋上テラスビル

以前から気になってた場所キラキラ

本日、初体験キラキラキラキラ

{16E87A2B-3CDB-4187-98DA-BE92F627525B:01}

見晴らしがイイ晴れ

ヨドバシカメラにグランフロントビルビルビル

足もとにはJR、大空には伊丹空港に向かう飛行機クラッカー

乗り物好きには、絶景スポットやん合格



ちょっと肌寒いけど、弁当を広げたビックリマーク

{375B0674-B7A6-4367-A4E1-9FFB72044D7F:01}


メニューは昨日と同じような…あせる

でも環境が変われば、めちゃくちゃ美味しく感じる音譜

こりゃあいいわビックリマーク


冷たい弁当でカラダが冷えきった雪

この場所、春までお預けかな!?

ごちそうさま。