トリキ納め! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

なぜか無性に焼鳥が食べたくなりビックリマーク

地元トリキに年末のご挨拶に行ってきたビックリマーク

{48E2A977-8837-4DEE-AA26-76FFA19C668E:01}


ビールも焼鳥も必ず大をオーダー!!

まずはムネ塩で素材の味を楽しむ音譜

ムネ肉やのに、柔らかくて絶妙な塩加減がサイコー合格

一味、山椒、塩を絶妙なバランスでブレンドしていただくラブラブ

めっちゃくちゃ美味いアップ

コレをアテに2杯…ビールビール

続いて、地元トリキのオリジナルメニュー!?

ホルモンポン酢キラキラ

{B6F3F187-6BAF-437F-A8C5-55F3C5F31816:01}


ズリ……ほか。

シャクシャク美味いラブラブ

僅かな時間を楽しめたわニコニコ


来年もよろしくと、仲良い店長にご挨拶してきたチョキ

この店長、めちゃくちゃナイスな方

いつもならカウンター越しに、くだらんトークするけど、さすがに年末は忙しいようでお相手されずあせる



つかの間のひとときでしたドキドキ

美味かったーーーーアップ

ごちそうさま。