2013年ラストのランチは潮屋! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

年末年始はランチ難民になるねん汗

とりあえず今日は、なんとかランチにありつけた音譜

新梅田食道街の潮屋ひらめき電球

かけそば、かけうどんが200円で食べられるクラッカー

立食いやけどさにひひ

ここの出汁がコスパ高いねんアップ


今日は、大晦日お月様

もちろん蕎麦やろ~キラキラ

ってなわけで、かけそばラーメン

{81105B6A-54A6-4E82-BB10-10C1E03DF319:01}

ちょっと七味入れすぎたかなメラメラ


最後の一滴まで、美味しく頂きましたラブラブ



2013年、ごちそうさま。

2014年、いただきますビックリマーク

これからもキリンビールバカをよろしくお願いしますチョキ